茅田さ~~~ん

本当なら先月発売予定だった、茅田砂胡さんの完全新作『祝もものき事務所』

C★NOVELSのメルマガからも、直前の臨時号でイキナリ取り下げられてて

しれっと今月の新刊案内に含まれていた訳ですが…。

あややや。本日発売の新刊ラインナップにも、見当たりませんよ~~~;;

 

いや。他の予定の2冊は、平棚に積まれているんだ。

帯にもちゃーんと、新刊タイトルの中に含まれてる。

つい数日前に届いたメルマガにも発売日が書かれていたので、今度こそはと思ったんだが…。

やっぱり間に合わなかったのねぇぇ。がっくり。

 

帰宅してamazonを確認してみたら、明日11/26に発売日が変更されていた。

大丈夫なの? 本当に一日遅れるだけ???

過度な期待はせずに、いちおう明日も書店を探してみましょかねー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)