いろいろ回避

IS03
IS03

本日スマートフォンIS03の発売日ということで、今日から金・土・日と3日間

会社のシステム稼動が、いつもより長く設定されております。(上層部からの鶴の一声)

それに合わせて、普段AM10:00開店のauショップも、8:00や9:00~に早める店舗が続出。

それらをサポートする部署なもんですから、社員とオペレータが不在はまずいってんで

何人かは7:30や8:00からの出社を命じられておりました。終了時刻もちと遅いし。

が。私ってばラッキーなことに、先日の祝日出勤の振休を、今日に当てていたのよね~♪

(もちろん、IS03の発売日が決まるよりもっと前から)

土日の休日出勤もないし。天下泰平(笑)

 

しかも。この忙しくなる事が予想される日に、避難訓練も予定されているだとぉ!?

10階の事務所から、避難階段をぐるぐるぐるぐる降りていくのって

どうにも気持ち悪いんだよね…。足首の骨折痕もビミョーに痛むし。

もちろん、今回お休みしている私にとっては、なんら無関係でございますが(笑)

なんだかんだで、色々と回避できちゃったな。へへっ。

 

普通の客のフリして、お買い物ついでに近所のauショップを覗いてみる(笑) 

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)