足くたくた~

ゆみーにゃと2人で、卸売商社へ冬モノの買出しに行ってきました。

今日は久々、ビルの端から端まで(紳士服売場を除く)見て回った~☆

足クタクタになるまで歩き倒しましたが、なぜか私の希望商品に限って存在しないの…。

結局、タイツなんかの消耗品や小物だけを購入して終わっちゃいました。

ちぇー。軍資金は用意したのになっ。

ゆみーにゃの方が、想定外の腕時計を買ったりして楽しそう~。

 

あ。購入してきたパジャマに着替えてみたところ、すごーく肌触りが良くて、あったかいです。

最近の繊維技術って、ますます発達してきてるなぁ。

 

ところで長年愛用していた、くせ毛用シャンプー&トリートメントの詰め替え商品が

ついに商品棚から消えちゃいました…(泣)

美容室専用メーカーのようで、まず普通の店では見当たりませんし。

(元々紹介してくれた美容室も、今は違う商品を取り扱っている…)

も、もしかしたら、製造中止になっちゃったのかも…オロオロ。

今後どうしたらいいのかしら~;;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぽんかん (火曜日, 30 11月 2010 01:16)

    これのこと?
    http://item.rakuten.co.jp/behatuclub/10000171/
    楽天では扱ってるところたくさんあるみたいよ。

  • #2

    ゆきーにゃ (火曜日, 30 11月 2010 06:28)

    ううん、違うの。
    クレーデって黄色いパッケージで、まだいくつか通販では取り扱いも見たんだけど…
    大元のメーカーになければ、いずれ在庫0になっちゃうんだろうなぁぁ(泣)

    でも、貼ってくれたURLのも良さそうね!
    ありがとう。次はそれを探してみるー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)