X'mas限定缶

クリスマス缶
クリスマス缶

本日は午後出勤。

ちょうど今週末の12/4(土)に、とてもとてもお世話になった人と

とてもとてもご迷惑をお掛けしたのでお詫びしたい人に会う予定がある為

少し早いクリスマスプレゼントを準備しましょう。と、百貨店に寄ってきました。

目を付けていたのは、人気のガトーフェスタハラダの中でも

季節限定商品である「クリスマス缶」。人気商品の詰め合わせです。

 

夕飯のお弁当を買ったり、なんとかお眼鏡に適ったクリスマスケーキを予約したりと

細かい用事を済ませてから、最後に向かったラスボス「ガトーフェスタハラダ」…。

私が到着した11:30時点で、なんと既に70分待ちの札が~~~;;

でもまあ、13:15の出社には、ぎりぎり間に合う…か?

会社帰りに立ち寄って、既に「完売」になってたら、洒落にならんしなー。

と判断し、そのまま大人しく列に並ぶことにしました。

 

じり…じり…じり…じり…っ

ほんに牛車の歩みで進み、ようやく販売カウンターへ。

クリスマス缶は売切れていなかったようで、無事、入手する事ができました。

良かったわぁぁぁ。こんだけ並んで買えなかったら、まじ泣けてくるもん。

ついでに自分の分のおやつ(普通のラスク)も購入して、ほっくほくです。

 

しかしですね。予想以上の列の長さだったお陰で

インフルエンザの予防注射も済ませてから出社するという

私の華麗な予定は、無残にも打ち砕かれてしまいましたのことよー;;

結局、購入完了までに費やした時間は、70分どころではなく…

大慌てでJRに乗り込み、ぜーはー滑り込みで出勤しましたさ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mamiemon (木曜日, 02 12月 2010 22:58)

    お菓子のブランドなんて知らないなあ〜と思ってたら、なんだここか!知ってた〜〜(^^)
    ここのラスクはどっしりしてるけど美味しいよね。
    ほっくほく、なっとくですw

  • #2

    ゆきーにゃ (木曜日, 02 12月 2010 23:05)

    ここは、並ばずには入手不可能だから(笑;)
    もう諦めて、覚悟決めるしかないのだ…。

    パン屋が売れ残った商品を使って作るのとは訳が違って
    ラスクの為だけに焼き上げてる、フランスパンだからね~。
    そりゃ美味しいわけさ!
    私は、チョコレートでコーティングされているやつよりも
    スタンダードな普通のが、一番好きだな♪

  • #3

    mamiemon (金曜日, 03 12月 2010 01:35)

    わたしもチョコかけはいらんわー

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)