タダでも売れないチケット

あ・ぶ・な・い アニメイトLOVE
あ・ぶ・な・い アニメイトLOVE

アニ店舞台お楽しみグッズ付きチケットの件。

「B席のチケット代金までなら、全額負担する」

「グッズの中身も、同人誌だけ送ってくれれば構わない」という条件で

座席を埋めてくださる方の探索を、S田女史に一任しておったのですが…。

結局、誰一人として、希望者の名乗りはなかったそうです。

皆さん、タダでも観たくないって(笑;)

中の人が大勢出演されるようだけど、生の演技には一切興味ないんだってさー。

(声優ヲタって、そういうモンなのかもね;;) 

 

昨日になって、ようやくチケットの取り扱い店舗を増やしたようだけど

それだって、アニメイト店舗とオンラインショップのみだしね。

キャパ746席の小屋を、全て自社で直販しようだなんて…

一体どこの劇団四季かと!(四季だって、なかなか満員御礼にはならないのに~)

ぴあ、e+、CNなどのプレイガイドに委託しないと

世間的に宣伝もされないから、売れる訳がないんだよねー。

オンラインショップの販売状況みたけど、どの日程もほぼ残数◎で、ガラガラやん…。

 

という訳で。

申し訳ないけど空席のまま、グッズだけ引換えて貰いますわ~。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mamiemon (金曜日, 10 12月 2010 23:36)

    ラミカちゃんの同人誌w ……は、いにしえのものを彷彿とさせるよーな出来らしくて、面白いかもという話ですw まあ、こんな日にちにやるなんてどーかとww上京するにはミケが近く、普通は師走で忙しすぎ、オタクはいうに及ばずでwww 

  • #2

    ゆきーにゃ (土曜日, 11 12月 2010 09:42)

    過去、ヘロQ主催でやったアニ店芝居は、完売だったんだって。
    今回アニメイトが舵取りするようになった途端に、この体たらく…。

  • #3

    ゆきーにゃ (土曜日, 11 12月 2010 09:46)

    チケット捌けないからって、後出しでグッズ付きチケットを売り出しておいて
    先行でチケットのみ購入していた客には、差額での引き換えも受付けないとか。
    しょうがないからダブらせて購入した人、結構いるそうですよ…。
    (そしてチケットのみを転売しようにも、誰も欲しがらないという罠)

  • #4

    mamiemon (土曜日, 11 12月 2010 17:36)

    あらら……
    役者さんつか声優さん達はがんばってるみたいなのに、残念ですねえ;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)