仕事だったら、仕事なのー。

鋼鉄番長せんべい
鋼鉄番長せんべい

シフト調整がつかず、本日のA氏伊勢ライブは、残念ながら辞退。

…という訳で(?)、劇団☆新感線『鋼鉄番長』大阪千秋楽に行ってきましたヨー★

 

代役2号の初日(東京公演の再開1日目)と大阪千秋楽を観ることができて

ある意味、感慨深い公演です。

さすがに台詞も噛まないし(笑)、かなり面白く作り込まれていました。

アドリブのところで「灰皿でテキーラ」が出た時には、大笑いしたよ。AB蔵~(爆笑)

(芸能ネタが満載の芝居だったもので)

 

古田新太の天牙坊ちゃま…!

東方神起のパロディ曲を、4名でコーラスつけるところとか

真打と見紛うばかりに超カッチェー殺陣のシーンとか。もう、惚れ惚れ~♪♪♪

カーテンコールの挨拶では、「うちの根性無しの2名が…」と詫びておりました。ははは。

 

恒例のせんべい捲きも無事GETできて、嬉しいなっ。(そのために、今日は来たとも)

最後にパァーン!と飛んできた銀テープの印刷が、よく見たら凝ってて

すげー恰好良かったー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)