予想通りに残念な結果

さて。アニ店芝居を観てきたS田女史より、報告の電話が入りました。

まあ、予想通りというか…グッズは、会場内で別売りされていたとの事(笑;)

こういうリスクも承知の上で、安全策としてB席チケット購入に踏み切ったので

特に不服はありませんが~。

明確な返答を避けたアニメイトのやり口って、商売的に正解ではあるけど

顧客に対して誠実ではないよね。(それはいつものこと)

 

気になる会場内の様子はといいますと…とりあえず満席だったそうで!

但し。一般チケットの入場口はガラガラなのに

アニメイトの関係者窓口ばかりが、長蛇の列だったんだってー。

余程の枚数を、招待券として配りまくったんだな(苦笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)