メガネ!メガネ!

ポールスミススペクタクルズ PS-9355 ESP/PT
ポールスミススペクタクルズ PS-9355 ESP/PT

久しぶりに、新しいメガネ作ったー!

顧客DMが届いたんで、うまうまと乗せられて、来店しちゃいましたよ(笑)

 

いつもの担当さん(?)大推薦の、ポールスミス。

そういや私…今までハイブランドのメガネはいくつも作ったけど、ポールスミスのは初めてだな。

セルフレームなんだけど、ノーズパットが付いてるから、ズレにくくて掛けやすい。

そして色は、正面から見たら赤茶なんだけど、裏生地のピンクがチラリと見えて

すっごく洒落てて可愛いんだよーん♪

 

DMによると、フレーム価格から10%OFFになるだけだった筈なのに

あれよあれよと色々値引きしてくれて…

なぜか元のフレーム価格に+1,000円程度を上乗せしただけで

メガネが一本、作れてしまいました~。(けっこう良い圧縮レンズ使ってるんだけどな)

担当さんの強烈プッシュで選んだフレームだったから、どうやら責任を感じたらしい(笑;)

「ぜひ気に入ってもらって、使って欲しいですから」って言ってた。ありがとにゃん。

 

新しいメガネが出来上がった日は、それまで掛けてたやつを箱に入れてもらい

おニューのを装着したままで帰宅するのが、一番嬉しい瞬間です。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)