X'mas EVE EVE ディナー

ノエル・ブランシュ
ノエル・ブランシュ

第一希望だったケーキ「五感果実とピスタチオのプレミアムノエル」は無念の完売でしたので

次点の「ノエル・ブランシュ」(生姜のムース×フランボワーズ×ライム入りフィナンシェ生地)

手を打った、ゆきみーにゃ姉妹。

…といっても、12/24の予約限定数は既に満了しており、残念ながら12/23の引渡し~。

しょうがないので、クリスマスディナーも前倒しです(笑;)

(12/25のクリスマス本番は、夜勤な私…。涙)

 

例年通りなら、ケンタッキーかモスチキンなんですが

デパ地下惣菜で「チキンキエフ」という、中にガーリックバターが仕込まれた

美味しそうなチキンを発見したので、お試ししてみることに☆

温めるとバターが滲み出してきちゃって、食べるのに相当な技術を要しましたが(笑)

なかなか美味しかったです。

(一本735円もしたんだから、美味しくなくちゃー困る;;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)