打ち上げ忘年会

イベント後は当然のように、S田女史とゆかいなお仲間たちとの夕食だと思っていたのに…!(笑)

急遽、ライブのチケットがとれちゃったとかで(おけぴめ…)、一人あぶれてしまいました。

3次元にハマっちゃうと、なにかと大変だーねー。

 

お陰でまたまた、なし崩し的に、SSの打ち上げへ混ぜて頂いちゃった私…。

(御大の懐の広さに、大感謝!)

新幹線の時間の都合で、宴もたけなわな最中にお暇する事になっちゃいましたが

料理は美味しかったし、新たなお友達にも紹介して頂いたしで、とっても楽しかったですー♪

 

そして凄いのが、東京から帰阪した私よりも、更に遅い時刻に帰宅していたらしい御大…。

どんだけ盛り上がってたんだ!(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)