禁煙ルームを所望する。

会社組合の福利厚生を利用し、格安で有明ワシントンを押さえた私。

チェックインを行ったところ「喫煙ルームのシングル、ご一泊ですね」と言われました。

…はいぃぃぃ?????

喫煙ルームだなんて、そんな要望、出した覚えはないのだが。

 

かなりやり取りした末に

「本日満室で他にご用意できませんので、強めの消臭を行わせて頂きます」と言われたが

そんな筈ないだろー? と、めっちゃ渋い顔をしてみせたところ、「少々お待ちください」と。

しばらーく待ちましたところ、「禁煙ルームがご用意できました」と

裏からようやく出て来られました。

 

だ、よ、ねー。

いくら満室とはいえ、緊急トラブル用に予備の部屋を残してない筈がありませんもの。

チェックインが始まったばかりのこの時間で、それまで満室になってるとは思えませんもの。

 

二十歳そこそこの小娘ならともかく、もうじき不惑の年を迎える人間を…舐めんな?(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)