神、降臨…!

一通りのお買い物を済ませたら、あとは暇なので、御大んところへ挨拶に行きましたところ

Twitterのお陰で来客千万、御大ったら大人気(笑)

「帰るな」と厳命されちゃったので(前科あり)、重い荷物を置かせていただき

売り子ちゃん達に相手してもらいながら、遊んでいました。

 

ら。

 

唐突に戻ってきた御大が、「ゆきーにゃちゃん、すなこさん、すなこさん」って言うんですよ。

最初、ひらがな→漢字に変換できなくって、ものすごーく怪訝な顔をしてしまった私…。

 

だって! まさか! あの、同人から身を引かれて久しいK田S胡さんが

イベント会場に来られてるだなんて、思いもしないじゃないですかーーー!!!!!(ぎゃーす)

しかも私の中でのK田さんは、ショートボブな髪型のところで記憶が更新されていないから

まったく気付けなかったのですよぅぅぅ。

御大んとこに居ると、ものすごい大物がイキナリ現れるから、気が抜けないわ…。

 

ちょー感激しちゃって、ものすごい好きトークをぶちかましてしまったような記憶がうっすら。

私がここまでハイテンションに飛ばすのって、滅多にない事態ですよ;;

ちょうど持っていたスケッチブックに、無理を言って、サインをお願いしてしまいました。えへー。

(そこら辺は、抜かりないのな…)

 

そして驚愕したのが、なぜかK田さんが、私の名前を覚えていらしたこと。

いくら珍しい名前とはいえ、「この字ですよね?」と、さらさら~っと書かれてしまったのです。

たぶん私、2度ぐらいしかファンレター出してない筈なんだけど…。

あんな人気作家さんなのに、凄すぎるー;;

 

緊張しすぎて、御礼にお渡ししようと思っていたものを、すっかり手渡せず仕舞いに。

はい。帰宅したら、久々のファンレターでも書きます。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)