七草ならぬ鮭粥で

本来ならば今日は七草粥、だそうですが。私は鮭粥で…。

というか。正月からこっち、ほとんど粥しか食べてないんだもん!

ご馳走疲れどころじゃなかったんだもん!

これで草しか食べなかったら、ますます力が萎えちゃうよ~~~;;;

 

こんなヨレヨレ運転の私ですが、今年もよろしく。(今頃っ!?)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamiemon (金曜日, 07 1月 2011 19:02)

    ちょ……
    きゅーきゅーしゃって大丈夫かい;(; ´Д`)
    年明け早々エライ目にあったねえ;お大事にー><

  • #2

    ゆきーにゃ (金曜日, 07 1月 2011 21:57)

    ありがとー。
    うちは車がない上に、三箇日で救急病院しか開いてないから(どこが営業してるのか分からない)ってのもあって、相当悩みましたが呼ばせて頂きました。
    大晦日からずっと我慢してるって言ったら、もっと早く来いと怒られた;;
    (いつもの事だし、大丈夫かと思ったんだーぃ)
    後日清算した休日診療費が、思ったよりも安くてビックリでしたよ。健康保険って大切だねぇ。

    今日あたりから、食欲も普通になってきましたー。
    でもココで調子に乗ると逆戻りなんで、自重、自重。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)