イベント会場で新年のご挨拶

おにぎり家一粒
おにぎり家一粒

今回の大阪CITYはー、S田女史も来ないしー、欲しい本も殆どないしー(冬コミでほぼGET済)

なにより本調子じゃないしー、…ということでパスする方向でおったのですが。

パラパラとカタログ(一応買ってた)を眺めていたら

私の大大大大好きなストラップ作家さんが、参加されてるではないですかーっっ!!!

…俄然、元気の出てきたワタクシ。

お昼頃に到着するようにして、のんびり回ればいっかな? と、計画を立て直しです。

せっかくゆっくり出掛けるので、途中でおにぎりでも握ってもらって

名古屋の麗人&くらげちんに差し入れでもしましょうと、事前にリクエストを募ってみました。

梅田には、1個から、好きな具で握ってくれるお店があるのですよー。

選べる具は…なんと、33種類。(2011年1月現在)

 

おにぎり携えてスペースにお邪魔してみたら…錚々たる顔ぶれが揃いぶみだぁ!(笑)

SSの東西サークル代表ご両名とも、一挙にお会いできてしまいましたよ。

(先にSSのスペースを覗いてみても、そりゃ居ない筈だわ)

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ところで、リクエストのおにぎりは4つ。てっきり一人2個ずつかと思いきや…

全種類食べてみたいから、半分ずつ食べる~! と、名古屋の麗人。

いくらにぎりなんて、途中で崩壊するんじゃないかしら? とドキドキしながら見守っていたら

もの凄い技でもって、綺麗~に(しかももの凄い勢いで)全て半分に平らげてしまわれました。

おおおっ、お見事!!!!!

器用すぎです。まるで商品見本の断面図のようだ(笑)

 

今日は目当てのサークルがほぼ2Fの会場だったので、お風呂効果でのぼせそうに暑い。

ソフトクリーム食べるー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)