大阪イベでは雑貨買い

虐殺Tシャツ
虐殺Tシャツ

まったりした大阪イベントだからこそ、ゆっくり雑貨サークル巡り~!

 

という訳で。一目散で、大好きなオーブン粘土細工のストラップ作家さんの元へ。

材料の高騰が影響しているそうで、昔のような3連のお菓子モチーフシリーズは

すっかり作られなくなっちゃいましたが(しょぼん…)

今年の干支にちなんだ新作うさぎは、めっちゃめちゃ可愛い☆

白とピンクの2種類(大きさも大・小)あったけど、小さなピンクの子を所望してきました。

(その他、かろうじてあった2連の「ヒヨ×きのこ」と「ヒヨ×いちご」を買い占め)

 

そして、これまたお気に入りのブックカバー屋さんで、ごっそりお買い上げ~。

ここのは布の張りがシャン!としていて、柄のセンスが良く、作りがしっかりしている。

栞のリボンも縫い込まれているし、マジックテープの留めがついていたりと、心配りがニクイ。

よそのサークルとは、一味違う出来映えなのです。

今までは、同人サイズしか買ったことなかったんだけど(市販品では絶対に無いからね…)

今日は、文庫・マンガ・BL・新書・ハードカバーと、全サイズ揃えたどー!(笑)

 

他にも色々と見て回って…最後に、どうしてもどうしても気になって仕方がなかった

ゴスパンク系の雑貨サークルにて、Tシャツを2枚購入しました。

ネコの「虐殺Tシャツ」と、うさぎの「瞬殺Tシャツ」(笑)

いやあ。大阪のイベントは、雑貨サークルが豊富で楽しいなー♪

(コミケだと…本を買うのに必死すぎて、とてもこんな風にはいかない)

 

ちょっと歩いただけで何かと疲れる、ひどい有様ではありましたが

往復の列車全てで奇跡的に座れた(座る為に一本見送ったりなどは一切せず!)お陰で

かろうじて、HPは保たれましたよ…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)