ボナ ペティート!ピザ大試食会

ボナ ペティート!アメリカン・クラシック
ボナ ペティート!アメリカン・クラシック

ネットで拾ったニュースの中で、本日15:00~全国ドミノ・ピザの店頭で先着50名に

新作ピザMサイズが丸々1枚無料配布される、というのがありまして…。

うちから行ける距離に、店舗があるのは知っていたので(なんせ郵便局の正面)

半信半疑ながらも、てくてく歩いて行ってみました。

 

お店へは、20分程前に到着したのですが…並んでる人は皆無。あれれれ~?

しかし「試食会場はこちら」の貼り紙があるから、今日で合ってるんだよね???

しばらく外に立っていたら、お店の人が整理券をくれました。なるほど。

私は22番。余裕ですな(笑)

 

本屋で時間つぶしてから再訪したら、そこそこの人の列が

順番に焼き上がるのを待っておりました。  

どんどん焼き上がって、私の番。

おお~っっ、本当に丸々1枚もらえちゃったよー☆

 

本日配布されたのは、ドミノ・ピザのボナ ペティート!シリーズの「アメリカン・クラシック

生地がサクサク軽くって、しかも小さめにカットされているので、とても食べ易かったです。

実は…トッピングのイタリアンソーセージが、私の胃にはちょっと肉々しかったので

お行儀悪いけど、取り除いてから食べちゃった(笑;)

でもマジ、生地がイイ。オススメです。(現在、全5種類)

辞令
ドミノ・ピザ ジャパン 応援部部員に任命
Domino's Pizza.pdf
PDFファイル 376.4 KB
1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)