脱衣所用オイルヒーター

オイルラジエターヒーター TRN0505JS
オイルラジエターヒーター TRN0505JS

ゆみーにゃが本町の卸売り商社に行くというので、お付き合い。

昨日からの寒さに耐えかねて、脱衣所用にと

デロンギ社のオイルヒーター(1~3畳用)を購入する事にしました。

(嬉しいことに、30%以上の割引率だった!)

最初は、薄型のパネルヒーターを考えてたんだけどねー。

このコロンと丸くて小さい可愛いフォルムに、すっかり魅了されてしまいましたよ(笑)

 

夏場はリビングに設置しているクーラーの風を引き込むだけで、充分冷えてくれるのに

同じエアコンの送風でも、暖房って届きにくいんだよね。

お風呂場には浴室暖房が付いてるけど、脱衣所で凍えてしまう~;;

 

明後日の到着までは、がまん。がまんだ…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)