ブーツ修繕

実は私、お気に入りの型のブーツ(ミドル丈のスクウェア・トウ、踵低め)がありまして…

2007年までは毎年、同じメーカー(CRE'MEUX)のクラシック・スタンダードな

定番デザインのブーツ(黒・茶)を、買い替えて使用していたんですよ。

でも2008年になり、どうしても売り場で見つけることができず

百貨店の靴売り場で女性スタッフに質問してみたところ、ショッキングな回答が…!

曰く、そのメーカーは倒産してしまったと~~~(泣)

しかし同じ型を使って、同一商品を作成している後継のメーカーが存在すると教えて貰い

2008年の冬はなんとか乗り切ったんですよね。

しかしその後、そのメーカーも倒産してしまったのか?製造を取り止めてしまったのか???

一切見かけることなく…ついに2年が経過してしまいました。涙、涙。

 

となると、今あるものを少しでも永く使い続けねばなりません。

先日ジャスコの日(カード会員は5%off)を狙って2足とも

靴裏から踵から中敷まで、フル修繕を依頼してきました。

「けっこうお値段かかりますよ…」と言われながらも

新しく買い換えることを思えば(もう買えないしね!落涙)

全~然、お安く上げることができましたよ。

 

昨日は引き取りに行けなかったので、今日受け取ってきたー。

これからはもっともっと、大切に履いてやらなきゃね…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)