嵐ちゃん60CM

Android au
Android au

嵐 × Android au

60本ものCMでギネスに挑戦するとかで、朝のニュースも賑わってましたね。

お陰さまでau関連の部署におりますので、全画像データと資料が展開されてきましたよ。

リーダー関連のものだけ抽出して、うちの相棒に送っておこう(笑)

 

午後に届いたのは、まるで嵐の写真集かと見紛うカタログ…。

全員、見ての第一声が、「なんでこんな金掛けてるん?」でした。ははは。

これを全国のショップや量販店で配布するって…我が社はどうかしちゃったんだろうか(笑;)

紙質と印刷が良くって、しかも無線綴じなんですよ!

メンバー全員ブラックスーツでキメてて、まるでCUTとかPenみたいに写真が綺麗なの~♪

とりあえず自分の分と、相棒の分、2冊を確保★

ざっっと検索した感じ、嵐ファンの評判も上々のようですね。

(そりゃ、タダでこれが貰えるなら、絶賛だよなー) 

 

特設サイトに行ってみたら、ココとかココで、壁紙が取れるようになってた。

よほどアップにしなければ、画像処理がされてるとは思えないくらい、生の写真に近い感じ。

ジャニーズにしては破格で、驚いた~!

一体、どんな交渉をしたんだろう…。

 

CM #37「愛の告白」篇では、相葉ちゃんが「ニノ、君を愛してる」とか言ってて

すっげー萌ゆるー(笑) 

(※もちろんオチは、ちゃんとあります)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)