泥沼りに行ったら、清流だった。

西館でのお買い物を順調に済ませ、S木Tタさんの「泥沼分室」を目的に、東へ…!

S田女史曰く「泥沼で泥沼ってくるよ」というくらい、いつも長蛇の列っぷりだそうなので

覚悟を持って向かった訳ですが。

……あれ?????

なんか、並ぶことなく、すぐに買えてしまいそうですよ?

JoJoサークルなのに、今回、仁本しか出てないから…かなぁ。それにしても…。

仁本は、なんと和綴じ。格好良すぎるよ。

ご本人いらっしゃったので、持参したコミックスにもサイン貰えたー!

人混みも薄れる午後過ぎた辺りに、もっかいリベンジかと思っていただけに、すごいラッキー☆

 

もう一箇所、女史が恐縮しつつも頼んできたサークルさんへ立ち寄ってみたけど

こちらも即買いできてしまい、東のお買い物はあっさり終了~。

やっぱり俺様、運がついてる!

 

海月ちんのところに挨拶行こうかとも思ったんだけど、西行き渋滞に巻き込まれると怖いので

今回は断念です。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)