2011年宇宙の旅

2011年宇宙の旅
2011年宇宙の旅

劇団☆新感線の劇団員、右近健一さんの一人芝居に行ってまいりました。

お芝居というか…ライブというか…漫談的というか…

何とも形容不可能な演目で、説明に困ってしまうのですが(笑;)

それが何であれ、素晴らしく面白かったです。笑い倒しました。

ラストの、『真夏の世の夢』の妖精パックをパロった口上が、素敵だったな。

最後一曲は、スタンディングで踊れたし。楽しーっ♪ 

 

特筆すべきはバンドのベーシスト、道上いづみさん。

黒い皮革素材のぴっちりした超ミニフレアのノースリーヴなワンピースに

黒い長手袋とロングブーツで、張りのあるパーフェクトな肢体を包んでらして

可愛いったらないの! まるで生けるフィギュアなの!

ツレと二人して、可愛い~可愛い~、言い続けてました(笑)

 

本日の入場者数が約100人×チケット代4,000円=40万円。

そして会場費がおよそ30万で…

なのに遠征にかかった費用はというと、総額16万円ですと!?(爆笑) ←計算合わなさすぎ。

明日の東京2回公演で、ぜひとも黒字を叩き出して頂きたいものです。

出血赤字大サービスの神戸公演を実現してくれて、本当にどうもありがとー♪♪♪

(てかウコリン、ぶっちゃけ過ぎだから!笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)