UST2.6LIVE

arkmaxico
arkmaxico

今朝は10:00~、5分間だけA氏がUSTライブを行うというので

携帯アラームまでセットして、万全の態勢…のつもりだったのに!

なぜかうっかり、テスト配信用URLの方に繋げちゃってたらしく

しばらく待ってもオフラインのまま…。

ハッと気づき、大慌てで本番用URLに繋ぎなおしました。

うわぁぁぁぁん。貴重な5分のうちの冒頭部分を、見逃してしまったよーーーっっ;;;;;

でもちょうど本格的な演奏に入るところだったようで、なんとか滑り込みセーフ…かな?

 

うぉぉぉ。大、大、大っっ好きな、『賞味期限』じゃないですか。

ベースラインとボイパが、格好良すぎる~~~。

記録は保存してくれるそうなので、後でリピ視聴しようっと☆

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)