100円ナゲット

チキンマックナゲット
チキンマックナゲット

チキンマックナゲットが、今だけ100円~☆

これは何としても、期間中(2/11~2/17)に行かねば。

マクドのは、外カリッ、中ふわっなバランスが良いよね。

ソースは、私がバーベキュー派。妹ゆみーにゃは、マスタード派。

だってマクドのマスタードソースって、ぜんぜん辛くないんだもんー。

店員によっては「甘いのにしますか?それとも辛い方?」という聞き方をしてくるんだけど

「どっちも甘いやん…」と思う私(笑;)

 

一時期、主要なファストフードを食べ比べしてみましたが

普通のハンバーガーと、フィレオフィッシュと、チキンナゲットに関しては

マクドナルドが一番だと思ってます。

(ハンバーガーに関しては、ピクルスの勝利!笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)