無料?ゴム印

Vistaprint
Vistaprint

無料お試し名刺のバナーでおなじみ、Vistaprintさん。

前回の名刺作成ん時に、タダより怖いものはないという教訓を得た筈なのに…

またもや「無料ゴム印」の文字につられて、クリック★クリック★

実のところココって、本体価格は確かに格安なんだけど

海外発送なせいで、送料がそれなりにかかっちゃうんですよねー;;

(そのうえ、オプション上乗せ波状攻撃がもの凄い。笑;)

でも、デザインの豊富さという点では、なかなかのモノ。

眺めていると…つい、欲しいような気がしてきちゃうんですよ。

 

私の場合、本名のこともありまして

雪の結晶マークが描かれたグッズにめっぽう弱く(笑;)

半ばコレクター化してたりするんですが…

あった。ありましたよ、雪のデザインがっっ!

 

この季節を逃しちゃうと、次に作れるのは来年か~~~という計算と

元々、電話番号抜きのゴム印を作りたいなーと思っていた事もあり

ついうっかり(?)勢いで、注文してしまったのでありました。ははは。

そしてやっぱり、今回もオプション上乗せ。

せっかくの雪印だしね、インクは黒→青に変更です。(+170円)

 

別に急ぐものではなかったので

一番送料の安いコース(しかしそれでも893円で、到着が約21日後)でポチ。

それの完成版がようやく、本日到着したのですー。

 

それが…面白いことに…

箱から取り出したところ、ゴム片(ハンコ面)がぽろり。

ええええ!? と思って、取説を読んでみたらば…

本体にゴム印を、自 分 で 貼 れ と!!!!!(爆笑)

そして貼り終わったら、別添の紙片に押印して

それを持ち手のカバーに、自分で挟み込めと!!!!!

…なるほど。こういうところで、コスト削減しているのだな~。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)