“海賊王”に!!! おれはなるっ!!!!

ワンピースレストラン~ゴーイング・メリー号~
ワンピースレストラン~ゴーイング・メリー号~

東京・銀座に期間限定オープンしている、ワンピースレストラン~ゴーイング・メリー号~。

せっかく3月には、春コミ&J庭で上京することですしー。

行かないでかっ!ってことで、計画を立ててみました。

 

同行者は、いつものS田女史…なんですが。

彼女、一時期はJ誌も購読していたというのに

『ONE PIECE』一度も読んだことないって…どゆことー!?(笑;)

ま、それでも同行してくれるというので、深くは追求すまい。ははは。

 

ともかく。今やもの凄い勢いの、ワンピ人気ですからね。

チケット入手が至難の業だと聞いたので、発売初日(対象期間ごとに発売日が異なる)の

販売開始時間(10:00)より先に、セブンイレブンのマルチコピー機前に、じっっと待機。

(他のコンサートチケット発売日と被っていても、困るしねぇぇ)

お陰さまで、(券売機のタイムラグは若干あったものの)

無事に、チケットを発券することが出来ましたー。万歳ー。

 

同日お昼頃、ちょっとした興味で販売状況を確認してみたら

×××××…ほぼ、即完状態だったみたいです。

そっか。世の中的には、連休+春休みだもんね…。

レストランだから、座席数にも限りあるだろうし。 

 

うっふっふー。 

ゴーイング・メリー号のミニハニトーは、ぜーっったいに食べるんだ~♪

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)