床寝

震災3日目、大掃除2日目。

 

ニュースをつけっ放しにしながら、黙々とお掃除。

作業してるとお腹は空くもので、近所のスーパーに買い出しにでたところ…

いつもと変わらぬ、日常の風景が存在していた。

TVの中の悲惨な映像とは乖離しすぎていて、なんだかよく分からない涙が出てきた。

自分、被災してもいないのにPTSDになりかかってる!と思ったので

気にはなるけど、一時TVから離れることを決意。 

こういう時こそ、無心に作業をするべきだ。

 

紛失したピアスが、予想外の場所で発見。

これも大掃除効果かなー。

しかし…ゆみーにゃからのプレゼントは一向に現れ出でず…(泣)

 

夜までがんばったんだけど、ベッドまで組み立てる予定が

壁際の突っ張りラックだけで終わってしまった…あああっ

頭の中では華麗な設計図が描けているのだが、どうしてこうなったんだろう。おかしい。

部屋から運び出す荷物が多すぎたのが敗因か。

オタクやってると、捨てられない紙類が多すぎる…。

明日に再チャレンジ。電動ネジ回しを買ってこよう。自分、非力すぎる。

 

ところで古いベッドは解体済のため、しょうがなしに床で寝る。

被災者の皆さんに思いを馳せながらの、自宅難民です。 

被災地でもないのに床寝!?と、後にS田女史から笑われたー;;

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)