二度目の上京断念

3/20(日)のHARU COMIC CITYと、3/21(月祝)のJ.GARDENは中止、及び延期。

しかし、それに合わせてチケットを取っていたワンピースレストランお芝居の方は、敢行。

直前まで、禿げ上がりそうなほど悩みましたが…

やっぱり明日の上京は、取り止めることにしました。くすん。

レストランも通常営業を謳ってはいるものの、節電営業や

状況によっては急遽中止の恐れもあるというし。

お芝居の方は、参加できなかった人にはDVDを発送してくれるという話だし。

本当は、予定通りに行って、経済回すのが一番だと思うんだけど…。

上京したはいいが、行った先で停電になられたりしたら、途方に暮れそうだしね;;

 

あと、この部屋の惨状をそのままに、泊まりで遊びに出かけるのか!?って

ゆみーにゃの目線を想像しただけでも怖いー(涙目)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)