厚さ16cm低反発マットレス

低反発マットレス16cm
低反発マットレス16cm

震災後の混乱の最中、注文していたマットレスがついに届きましたー。

厚さ16cmという、見たこともない得厚☆低反発マットレス。

10.4kgの重量をロフトベッドに上げるのは、至難の業でしたが(笑;)

期待通り、素晴らしい寝心地です。

(翌朝、いつもより寝過ごしてしまった…)

 

実は昨日が大型ゴミの日で、商品発送連絡を受けた私は

今までのマットレスを処分しちゃった後だったのです。

お陰で昨晩は、二度目の床寝だったのでしたー。

無事に届いてくれて、ほっとしたわ。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)