奇跡的に回復

いつもなら、確実に5日間コースになると思われる胃炎症状でしたが

奇跡的に一日で回復!

ポカリ飲めるよー。おかゆも食べれたよー。

 

いつもは真夜中から始まって、じっっと我慢するしかないところが

昼過ぎからだったお陰で、早めに通院できたのも大きかったみたい。

いつも行ってる医院が、病身には辛い距離だったので

自宅目の前のおじーちゃん先生に診て貰ったのですが

そこで貰った吐き気止めも、身体に合ったのかも知れないなー。

(でも吐き気と引き換えに、ヘンなしゃっくりが出続けて、これはこれで辛かった…)

 

いつもの先生だと、吐き気止めを入れた点滴を勧められるのですが

おじーちゃん先生に「ご飯食べれない…」と訴えたところ、ブドウ糖を注射器でブスり(笑)

この短絡さ加減、嫌いじゃないヨ。

 

なにより、今日予定していて涙を呑んだ「史上最大のワンピースイベント

明日には行けそうな感じで、すっごく嬉しいー。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)