色紙額

今までにも、ビバンの御大サイン色紙は何枚か、額装していたのですが…。

部屋の模様替えを機に、飾り場所の移し替えを決行。

造り付けクローゼットの扉にフックを引っ掛けて、そこへ飾ってみる事にしました。

そしたらですねー。

今までは絵のイメージに合わせて、それぞれ額の色を変えていたんですけど

並べて飾ると、てんでバラバラで纏まりがない…。

御大色紙だけでも、壁面やクロゼットの扉の色に合わせて揃えたた方が

いっそ、しっくりくるかしら?と考えていた矢先に。

キタキターッ!

会員登録している額装屋さんから、い~いタイミングで、セールの案内状が届きましたよ。

 

アスティン様の額装に使っている、白いヤツと同じものを探していたんですが

残念ながら見つからず…。

パールホワイトの綺麗な額を2つ見つけたので、いっそ両方とも入れ替えたろかと

内心いろいろ考えておりましたところ、店のおばちゃんが「3割引したげるよ」と。

しかし直後に、「あっ!3/4に入荷したばかりの新品やったわ」

「う~~~ん…25%OFFじゃ、だめ?」と前言撤回。

そこですかさず「2つ買うから、30%OFF!」と言い切ったら、しぶしぶ頷いてくれました。

ふっふっ。競り勝った…!(笑)

 

今、御大のサイン色紙2枚に挟まれ、「金魚屋古書店」の斯波さんが鎮座してます(笑)

(斯波さんは、書店プレゼントの当選品~♪)

かなり高い位置に飾っているので、まるでどこかのマンガ専門店な様子ですー。

柱とかカウンター奥にイラスト色紙を飾ってる書店、けっこうあるよね。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)