アレンジうどん

つるとんたん
つるとんたん

今まだ改装を続ける大丸梅田店に、また新しい店がOPENしましたよ~。

今度のは、スタイリッシュなカウンター席を配した、イートインのうどん屋「つるとんたん

和風はもちろん、洋風アレンジなんでもござれな、面白メニューの店でした。

今日はスタンダード路線で「特製鴨団子と春キャベツのおうどん」を注文したけど

「博多明太子タルタルのおうどん」が気になるところ…。

かなりの細麺を利用してるからこそ、パスタみたいなアレンジが出来るんだろうね。

 

それにデザートも美味しそうだったから、ちょっとしたお茶利用もできそうな感じー♪

 

大丸梅田店のB2、充実しまくり。

JR大阪駅から一番近い百貨店ですから、ささっと食べて新幹線に乗車

って使い方もアリだと思います。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)