星はなんでも知っている

普段、星占いは「12通りしか運命がないのかよー」と、歯牙にもかけないのですが

生年月日や産まれた時間、場所から導き出すホロスコープには、興味津々な私。

(超現実主義な割に、神秘的なものが大好き!なんだよーぅ)

 

今の職場の派遣さんで、様々な職歴や芸を誇る方がおられるのですが

その人ってば、本格的なホロスコープが作れると!すごい!

ホロスコープはただの星座占いではなく、恒星の位置や角度を計算して

導き出すものなんだそうです。

この間の大掃除で母子手帳を発見し、正確な誕生時間や病院の住所が判明したので

その方にお願いして、占ってもらいました。

(もう少しで別の職場に配置換えされる予定なので、滑り込みセーフ;;)

 

すごい…かなりな確率で当たってる…ような気がする。

占いなんて所詮は、洞察力と誘導尋問と確率論でしかないと思ってたんだけど

今回の結果は単に、星の位置が示した内容を書き出しただけ、なんだそうです。 

もちろん、当たってない所もありはするんだけれども、それでもねー。

さほど深い付き合いでもない人が、これだけ言い当ててくるだなんて!(驚)

忘備録としてココに残しておこう。

「浪費に注意」と二度も書かれていたのには、笑ったわ。全くもって、仰るとおり。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)