白イチゴ

初恋の香り
初恋の香り

最近評判の、完熟状態でも白いイチゴ「初恋の香り

(正確にいうなら、うっすらピンク色)

ずっと興味津々で、季節が終わってしまう前にと、一粒だけ所望してみました。

なんと…お値段一粒、300円也(笑)

 

すげ~っ。視覚を裏切る味覚。

白いのに、ちゃんと甘いよ…。

 

フルーツパーラーで、この白イチゴを使ったジュースが一杯1,050円で販売されており

それを見た時は「高っ!」と思ったものですが

よく考えたら、一粒300円だもん。かなり安く設定されてたんだね。

でも、白いジュースか~。あんまり美味しそうに見えないだろうなぁ(笑;)

 

 

→追記

百貨店で見たら、同じ商品(同一パッケージ)が一粒840円で売られていた…!

おおお、恐ろしいぃぃぃ;;;;;

昨日、青果店で見掛けた時に「なんか安い気がする~」と思った私の記憶力は

どうやら確かだったらしい(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)