梅田にハンズがキターーー!!!

梅田にありそうで、今までずっとなかったもの。

アニメイトと、東急ハンズ。

アニメイトは先日3/5(土)にOPENを果たし、ついに、ハンズもやって参りましたー!(喜)

今までは「江坂」っちゅー、微妙~に不便な場所にしかなかったからねぇ…。

(地下鉄御堂筋線からしか行けないという、アクセスの悪さったら!)

少なくとも私の行動圏内ではないため、数える程しか行ったことがありませんでしたの。

 

さて梅田店の場所はというと、改装を終えた大丸梅田店の一角。10~12Fの3階構造です。

ビル全館を使用した店舗ほどの売り場面積はないけれども、それなりの品揃え。

なにより、大阪駅直結だからとても便利~♪

閉店まで時間がさほどなかったので、今日のお買い物は諦めて

とりあえず、全部の売り場を眺めることに専念しました。

 

さ…さすが、ハンズ…。

特に、工具や文具の品揃えたるや…ハンパねぇぇ;;;;;

何に使うのかも分からないような工具が、ずらっとひしめいていて

嬉しさに、興奮しすぎて、動悸が、して、き、ました…よ?(ハァハァ)

なんでか分からないんだけど、プロのお道具や高機能な文具が

昔っから大好きなのです。機能美の極地だよねぇぇ。

 

他に面白いコーナーといえば、珍しい缶詰を集めた売り場。

あの、世界一臭いと名高い「シュールストレミング」まで置いていたのは、アッパレ。

しかしアレ…誰が買い求めるんだろう。すごい罰ゲーム的な感じだよなあ(笑)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)