Zur mobilen Ansicht

右下の、管理用ログインの隣に「Zur mobilen Ansicht」なる謎の表示が出現…。

このJimdoは、もともとドイツが開発したウェブサイト制作ツールなので、ドイツ語なのはまあ納得。

(なんでココだけドイツ語!?って気はしなくもないけど。たぶん日本語スタッフが追いつけてない) 

よく分からないながらも、モバイル用画面へのリンクかな~?と思い

試しにケータイで接続してみたのですが…

やっぱり私の携帯では、blogタイトルのみで、中を閲覧すること叶いませんでした。(がっくり)

 

でもこれ、通常とは全然違う画面が表示されるんだよねー。

URLには、「mobile=1」とかって文字が含まれてるし。

いずれ、携帯からの編集も可能になってくれるのかな?

公式アナウンスを楽しみに、待つことにしよう~☆

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)