なんという、タイミングの悪さ。

極しぼり
極しぼり

今年のゆみーにゃの誕生日プレゼントとして、桃の次にみかん好きな彼女のために

普段なら絶対買わないような(笑)高級みかんジュースと、みかんジャム

(いずれも皮の部分は一切不使用)を、手配していたのですが…。

 

なにやら社販で安かったとかで、オレンジジュースを大量に購入し、えっちらおっちら帰宅してきました。

よりによって、誕生日を2日後に控えた今日!

さすがゆみーにゃ、なんというタイミングの悪さ!

 

でもねぇ。1ケース(200ml×24P)500円だったんですって。

1個あたり21円か~~~。…うん、私でも買っちゃうな(笑;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)