タイバニ#5

新感覚のヒーローアニメ『TIGER & BUNNY

GW中で夜更かし可能(体内時間狂ってもヘーキ!)だった事もあり

ついに辛抱たまらず、真夜中のUSTで第5話を視聴しちゃいました…。

(普段アニメは全く興味ない人なので、これは破格の好意だと思っていただきたい!笑) 

 

…やっべー! 超やっべー!

この回は、バニーちゃん(ヒーローの片割れ)お誕生日スペシャルだったんですが

真夜中の悲鳴を何度かみ殺し、変な笑いをかみ締めたことか!!! …はぁはぁ。

あれだよね、虎おじさん(いちおう主人公)。

完全に夏コミ狙ってるとしか思えない、発言(失言とゆーか、腐にとっては神発言)の数々!(笑;)

普段ならこっ恥ずかしくて、悶え死にそうなシチュの連続30分間だったんだけど

ここまでベタにやられちゃうと、もういっそのこと、萌え死ぬしかないです。

素直にありがとう!\(宣)/そしてありがとう!って気持ちだ~。HAHAHA!!

 

5話目にして初(!)のヒーロースーツ装着シーンまで公開されて、もう大・興・奮。

しかもお誕生日プレゼントとして、今回からギミックがバージョンアップ(?)してるし。

エンジニアの斎藤さん、シビれるわー(笑)

 

さ~て。スポンサーのカルビーさんは、ヒーローチップスを出すのか否か!?

(もちろんオマケは、ヒーローカードで☆)

いくらGW中とはいえ、この時間帯に視聴者15,000人越えは、破竹の勢いだと思うんだけどなー。

 

折紙…見切れすぎてて、今回も見つけられなかったよ…。(がくぅ)

 

 

→追記

興奮しすぎてなかなか寝付けず、翌朝起きて一番に考えたことはといえば、タイバニだし!

…あれ? 自分で思っている以上にハマっちゃってる?(今回の話が神すぎたのだと思いたい…) 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mamiemon (日曜日, 01 5月 2011 20:19)

    まあ。そんなにハマるとは思わなくてよ……(^ω^;)
    3話は見れた人? けっこうネ申回だと思ってるの
    (5話ほどの居たたまれなさはなくw ヨカッタ…ww)

    どんなに虎がヘタレでも一応は虎兎派なんだけどね、でもやっぱヘタレもあそこまでいくと、受受同士でユリカプかいなんて(せっかく片方がオヤジなのにw)。
    サクッと色々と手が動いて遊べてる人が羨ましいなと思いつつ(笑)。

  • #2

    ゆきーにゃ (日曜日, 01 5月 2011 23:49)

    だいじょぶ!全話みれてる!
    といっても。私が追いついた時には、既に2話の国内動画は削除された後だったもんで、なんとロシア字幕版よ~(笑)
    http://p.tl/CoGO
    単純な英語のタイトルで良かった…。
    現地語に翻訳されてたら、いくら私の執念の検索wをもってしても、ぜってー無理だった…。

    3話いいよね、私も好き。これでガツンとハマッた感じ。
    5話は腐向けに狙った、サービス回だと思ってる(笑)

  • #3

    ゆきーにゃ (日曜日, 01 5月 2011 23:53)

    昨日は興奮しちゃって眠れなかったもんだから
    ネタバレしない範囲でこの記事書いて、気を静めてた(笑)

    真夜中にあんなアニメ放映するなんて、反則~ぅ!

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)