どんな祝(呪)いだ。

極しぼり
極しぼり

妹ゆみーにゃに、バースディプレゼントを進呈。

「モノが微妙に被ってしまったが、自分の運の悪さを呪うがいい!」との祝辞(?)つき。

しかも「3本のうち1本は、私のね~♪」と、やりたい放題…。

(だって、一人で指咥えて見てるの、嫌じゃんかーぁ)

 

まさか、ジュースとジャムが贈られるとは、思いもせなんだと言われましたが

でもこれ、絶対に旨い筈なんだ!

こんな高級品、誕生祝いでもなかったら、絶対に買わないもーん。

…と言い放ったら、すごい納得してた(笑)

 

ちなみにみかんジャムは、百貨店の四国物産展にて入手。

こちらも手剥きで、皮の部分は一切不使用。

だから、マーマレードみたいな苦味がないのだ~。

200g入の瓶に、約30個分の温州みかんが凝縮されてるんだって…。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)