TBペーパー捕獲計画

梅田に新しくできるファッションビルLUCUAのOPENに先駆け、本日は内覧会。

招待状をもらっていたので、叙々苑(関西初出店)のランチを食べに行こう!と

ゆみーにゃと計画していたのですが…。

出掛ける予定の時間に起きたという、体たらく…。あああ。

 

そんなボーーーっっとした頭に飛び込んできたのが

御大が今日のSUPER COMIC CITY用に、TBイラストのペーパーを描いたとの報!!!

タイバニ! タイバニ!(もう、一気に目が覚めた。笑)

最近は、ラクガキの数も極端に減っているようだし

TBは描かれないまま終わっちゃうのかな~と、ちょっと思ったりしていたのですが

そうか! 今日はCITYだったよ! うっわ~い。

 

取り急ぎTwitterで、お願いRTしたものの

この忙しない時間帯に目にしてもらえるものか、心もとなかったので

最終手段、直メールでダメ押しー(笑) ←伝家の宝刀、抜きすぎだ。

TBスキーな私のために、ぜひとも一枚、お取り置きお願いしまっすっっ。

 

 

→追記

S田女史より連絡が入り、私の分まで確保してくれたと!

しかも、本日既に発送済であると!

きゃあぁぁぁぁぁぁぁ~~~、ありがとう\(宣)/そしてありがとう!

こうなったら女史も、一刻も早くTBを視聴するがいい~。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mamiemon (水曜日, 04 5月 2011 02:37)

    念入りなDMとかありまとう。お返事できなくてごめんねw
    (せこせこと描いて、結局昼にもってったから)。
    タイバニは描いたけど、タイバニオンリーペーパーじゃないから…… とはいえ、『自分のコミックス新刊出たのに、ソレがコレでメインがタイバニってw』とサトミンに苦笑されたーされたー。


    でもって、スペースでS田女史にはがっつり布教をしておきました、ふふふ。

  • #2

    ゆきーにゃ (水曜日, 04 5月 2011 10:00)

    別に返事は気にしない人なので、全然へーきー。
    最悪、また自宅で一枚刷ってもらやいいか~、ぐらいの気持ちで(笑)
    でも、女史が取りに行ってくださって、良かったわ。
    タイバニってなに?と聞かれたので、私も布教済。
    イベント会場でマミえもんから熱く語られたと、言ってはりましたよ~(笑)
    そして私がアニメにハマったこと自体に、驚愕されてしまった…。
    2人がそんなに言うなら、見てみるそうです。ハマれ~ハマれ~(呪)

    で、ペーパー。
    blogで一足お先に拝見できちゃったけど…た、確かにっ!(笑;)
    自著の宣伝(?)がアレで、TBバーン!!!(爆笑)
    でもすごく…マミえもんらしいよ。うん。…くっくっく。
    少なくとも、私とほやさんはチョー嬉しい。…あっはっは!

    ほやさん。絵柄でガッツリ分かるとは言え、なんのコメントもないままフォロー入ってたんで、見落としが無いように、いちおうDMを(笑)
    最初私、分からなくて、そんなに「タイバニ、タイバニ」言っちゃってた!?と、ビビリましたもんー;;
    (鍵は外してあるけど、基本的にフォロワー数は絞ってるもんで)
    フォローされている面子を見て、「ああ~」と納得(笑)
    (そんなキラキラしい中に、私ったら場違いな感じ…)

  • #3

    mamiemon (水曜日, 04 5月 2011 19:35)

    ああ、ほやさんていくさんなのデスよね。
    (友人が特撮時代からの知り合いで「いくちゃん」「いくちゃん」とよく言ってたのだけど、それイコール某SNS経由で知り合った冬乃さん、だったと知ったのもわりと経ってからで/^^;)

    今回のは多分、ぴくしぶでプチ問題キたーカエたーどしたの−?とか相互DMってたので、表コメはでてなかったっけかとか(記憶錯綜中なりw)。


    女史には。当然話はきいてたみたいだけど、やっぱり一番ウケたのはスポンサー公式ロゴデザイン方面だったかなと(笑)。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)