ジュエリーお披露目

指輪
指輪

3/4に着手したオーダージュエリーが、ようやく完成しました!

ばんざーい、ばんざーい。

ピアスも指輪も、動きのあるデザインに拘ったので、キラキラ度が倍増しになっていた(笑)

素晴らしい出来映えです。職人さん、どうもありがとー。

 

かなり素敵に仕上がったので、お礼を言ったところ

途中イロイロ イロイロあったせいか、デザイナーが感激して涙ぐんじゃって…。

あ~ごめんね~。厳しいことも言ったけど、そっちは仕事だからさ~。悪気はないのよ~;;

 

素人が宝石を撮影するのは難しすぎるので、デザインだけ分かる程度にザックリとご紹介。

ピアスは、中くらいのフープ2個セットと、耳たぶギリギリサイズの小フープが1個。

小フープにはタンザナイトが嵌め込まれてあって、少しだけ太めの径に仕上げています。

そしてチャームは取り外し可能で、どのフープにも通せるように作ってあるの。

一番長いのがペアシェイプ(雫型)のアクアマリン

中くらいのが、ドリアンカット(四角)のインディゴライトトルマリン。ペア石のうちの一つを使用。

一番短いのが、プリンセスカット(四角)のダイヤモンド。

組み合わせ自由だから、色んな楽しみ方ができるのですよー。

指輪はトルマリンのもう一石を使用。こちらもぶら下がるデザインなので、キラッキラです☆

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)