神戸ライブ

Blanc de Bleu
Blanc de Bleu

今日はA氏の神戸ライブに行ってきました。

前回、震災直後のライブを見送ったので、けっこう久しぶり。クリスマス以来…かな?

 

お誕生日の翌日なので、ファンからのプレゼントを期待されているのは承知の介。

でもライブ前にお茶したりと、友人たちと遊ぶつもりでいるので、荷物になるのは避けたいところ…。

そんな考えるのも面倒な時には、酒を直接、会場の楽屋へ送りつけるに限ります(笑)

これだったら、スタッフさん達と一緒に飲んでもらえるし。帰る頃には荷物にもならないでしょ?って。

 

今回わたしが選びましたのは、Blanc de Bleu(ブラン・ド・ブルー)という

カリフォルニア生まれの、世にも美しいブルーのスパークリングワインです。

ブルーベリーのエキスで色づけされてるんだって!

 

肝心のライブは…

最初の数曲はチューニングが合っていなくて、ものすご~く気持ち悪い感じだったんだけど

とあるアニメ主題歌(そういうのも手掛けてる…)を2曲連続で演られて以降は

気分もアゲアゲ、楽しかった~♪

相変わらず、何も考えずに進行するMCでしたが、今回の外しっぷりは面白かったし。ね。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)