楽天までが、konozama…か。

Blu-ray初回限定版①【初回限定生産】
Blu-ray初回限定版①【初回限定生産】

amazonが予約を取るだけ取って、発売日に

「ごめーん、やっぱり商品足りないから発送できないや。てへっ」

と言ってくることを「konozama」と申しますが

(※amazonで予約すればokと思っていると、逆を張られて裏切られる…。つまり逆読み)

楽天ブックスで予約していた

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 1【初回限定生産】【Blu-ray】』につきましても

全く同様の事態と、相成りました…。

発売当日になって、6月12日に弊社物流センターより順次発送予定です

なんて言われてもなー;;

 

アニメイトでも予約しておいて、ほんと良かったよ…。

しかもアニメイトさん、追加入荷がされ次第とか言っていたのに

発売日にちゃんと入荷したと!

アニメイト特典も無事についてくると!(これは別にいらないけど。笑;)

おおおおお~。

今回に限っては、アニメイトの強気プロパー販売も許しちゃうっ!(笑)

 

無事入手できたので、楽天にはキャンセルを連絡しました。

S田女史の入れ知恵により、同時予約していた2~3巻についても、纏めて取り消しー。

本来ならキャンセル不可な商品だったけど、楽天側の不手際を逆手に

ここぞとばかりに付け込んでみました(笑)

これで、2巻のダブり買いも予防できたゾ! やたー。

(アニメイトさんったら、後出しでイベント発表するもんで…ねぇ;;)

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)