昨日の今日で、送金完了☆

矢崎広
矢崎広

矢崎ぴろし君の公式FC、払込完了してきましたよぉ~。

応募要項が昨日届いたので、今朝は出勤前に中央郵便局へ立ち寄っての振替手続き。

私…今週だけで、いったい何回ここに通っただろう;;;;;

 

だって、いつも通勤途中に利用してる郵便局へ行ってみたらさー。

平日は朝7:00~ATM稼動してるクセに、土日は9:00~とかって言うんだもん!

アテにしてたのに、がっかりだよ…。

だからといって、「月曜まで待つ」という選択肢のないところが、私ですがね? にょほほほほ。

 

入会特典は、

●オリジナルメンバーズカード(会員証)の発行

●チケットの優先予約

●ファンクラブイベント(不定期)のご案内

●年4回の会報発行

●入会記念オリジナルグッズ

だとうです。ファンクラブイベントが楽しみだ~♪

 

もし、彼の出演作で欲しいチケットがある場合には、声を掛けてくださいねー。

先行申込み、しますんで!!!

 

ところで私の周囲の皆様

「ぴろしは好きだけど…残念ながら一番じゃないんだよな~」って言いながらも

彼のFCには入会を検討中だとか!

いいのよ? イチオシにしてくださっても(笑)(笑)(笑)。カモーン!

 

彼の、残念なトークや残念な私服姿が、たまらなくチャームポイントなんだよね~(誉めてる)。

(舞台上ではアドリブも効かせられるのに…不思議や)

Nマネージャーに懐きまくりなところなんて、カルガモちゃんみたいで可愛いのー(誉めてます)。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)