PC入院中

ようやく涼しくなってきたので、暑気あたりで一部イカれてしまったPC

修理に出してきました。6月に購入したばかりだっつーのに…(泣)

症状が出たのは8月も上旬だったんだけど、この暑さだし。

修理から帰ったとたんに再発されても、困るからね~;;

休日に引き渡しても、どうせメーカーが動いてないんで、この3連休ラストの夕方を狙って。 

自宅から徒歩一分の量販店で購入したので、えっちらおっちら持ち込みましたよ。

(配送業者に取りに来られるより、こっちのが断然早い!)

もちろん昨晩のうちに、外付HDへ丸ごとバックアップ済みさ。(2TB様々…)

 

問題は、修理期間中の電脳生活をどうするか!?ってところが一番のネックでしたが

よーくよーく考えてみたら…私、ノートブック持ってるやん…。

旅先での緊急アクセス用という認識やったから、意識の彼方に飛んでたわ(笑;)

液晶画面、10.1ワイドしかないけどな。メッチャちっさいけどな。

 

ま、無いよりましか。

今も、ちっさい画面を睨みながら、ぽちぽち打ってます。

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)